久しぶりのライブです!!

久しぶりのライブです!!



すごく久しぶりにライブやります
そして初のホストバンドやらせてもらいます

企画名:~重合金魂(じゅうごうきんだましい)~Vol.2
日時:2012年6月2日(土)
場所:MerryYou浜松市中区田町331‐8棒屋第3ビル4Fhttp://www.merry-you.net/
チケット代:1500円+ドリンク代500円
OPEN:18:00 START19:00

出演バンド:タイムスケジュール
19:00~19:40 Camels Violet Crown
19:40~20:20 裏芸者
20:20~21:00 ジャパメタ保存会
21:00~21:40 Metal Body(これです)

チケットのお取り置きは各バンドにお問い合わせ、ご連絡ください!
またライブ終了後 会費3000円(飲み放題)の打ち上げがあります!お客様も多数ご参加下さい!!(この時セッションなんかもOKらしいです・・・


あとは練習頑張ります

滅多にやらない
オリジナルメンバーでのフルライブはまさに一年ぶり次いつやるか決まってない
見逃すな


この記事へのコメント
初めまして!

以前からYouTube等で拝見させて頂いております。

群馬で浜田麻里さんのカヴァーバンドを演っている!
MaReal(マリアル)のBOSSと申します。

私もやっと念願叶って、群馬で浜田麻里さんのカヴァーバンドを組むことが出来、25日に初ライブをやったばかりで!

未だ興奮冷めやらぬ状態が続いております!
(近々、YouTubeにUPされると思います!)

YouTubeで拝見していると、麻里さんのカヴァーバンド、コピーバンドさんて結構全国にいらっしゃるんですよねぇ~!


あそこのバンドは…とか、敵対視するのではなく!
折角浜田麻里さん好きで、コピーバンドやっているわけですから!
私は皆さんと交流を深めて行きたいと思っておりますm(_ _)m


すると、1つ野望が見えてきてしまったのですが…

九州で『マリコレ』と言う催しがある様なのですが…

こちらでも、関東並びに関東近県のカヴァー、コピーバンドで出来ないものか?と…


企画を組んでみました!


『MARI's ILLUSION』

2014/06/14(Sat)


会場
前橋DYVER
群馬県前橋市本町1-7-3
027-221-7301


参加資格
浜田麻里のコピーバンド又はカヴァーバンドである事!


参加費
演者1人あたり1,000円!
チケットノルマは無し!
但し、地元バンドはチケットノルマ有り!


チケット
A \1,500- (D \1,800-) +1drink \500-
県外バンドに関しては、幾らで売って頂いても構いません!
但し、売上として1枚につき500円を頂戴致します。
つまり!最低500円では売って頂けます様、宜しくお願い致します。
残ったチケットは、必ず返却して下さい。
残りの枚数で売上を算出致します。


持ち時間
転換を除く、演奏40分です!
転換に20分用意してありますが、演奏は40分内に収めて下さい。
主催バンドのみ演奏50分と致します。


そこで、METAL body様にオファーをさせて頂いております。


新参者が大それた事を言ってると思いますが!

これを機に、皆さんと交流を深めて行きたいと思っておりますm(_ _)m


如何でしょうか?


ご検討、宜しくお願い致します。
Posted by MaReal BOSS at 2014年02月03日 07:53
コメントありがとうございます
YouTubeの方にもコメントいただいたようですが
最近アカウントに入れなかったので返事が出来ず済みません

現在MetalBodyは活動休止しています

マリコレの方からも声かけていただきましたが
残念ながら参加していません

現在浜田麻里の楽曲をやっているバンドは
TYJと言います

また、メンバーに相談してみます

mixiかFacebookはやってらっしゃいますか?
こちらやYouTubeでは連絡とりにくいのでそちらを活用できればと思います

宜しくお願いします
Posted by ゆりやっち at 2014年02月03日 12:35
お返事有難う御座いますm(_ _)m

mixiは、現在ほぼ活用していないので、FBでお願いします!

楢原 勝(ナラハラ マサル)で検索して戴けますか?


宜しくお願い致します!
Posted by MaReal BOSS at 2014年02月03日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのライブです!!
    コメント(3)