浜田麻里のライブDVD

先日、約20年前にコピーしていた浜田麻里のライブDVDをセブンアンドワイ・・・
つまりセブンイレブンに配送してもらえるネット販売で購入しました。
20年前にはビデオテープで毎日のように見て、研究していた懐かしいもの。
久しぶりに見ると、当時のことが思い出されて、感無量。

その数週間前には、同じくコピーをしていた、SHOW-YAのこちらは再結成して行ったライブのDVDを、
同じくセブンアンドワイで購入。

どちらも、私にとっては最高の宝物に加わりました。

以前から、また出来ればバンドを結成して活動をしてみたいと思っていましたが、
なかなか忙しくて叶いませんでした。
今のところ、メンバーは集まっていません。
浜松市西部近辺で、ハードロックやヘビーメタルなど、その他でも。。。
バンドに参加したい昔のお兄さん、お姉さん。
興味あったら、気軽にメールしてくださいね。
メールチェックするのが、間隔が開くので、
一度、日記にコメントいただいてからメールしてくだされば
確認します。

ちょっとでも、ほんのちょっとでも興味あったら連絡してください。
詳しいことはメンバーが集まりかけましたら、相談してきめていきたいです。



この記事へのコメント
ラブフリから飛んできました。
バンドメンバー見つかるといいですね。
ラブフリにも書きましたが
私も最近、麻里様のコピーバンドを始めて
今、2回練習しました。
Keyさんが最初に決まっていた人と変わったのでこの前は見学でしたが
今度からKeyさんも加わることになりました。
同じ県内ですがみんな遠いので
月に1回くらいしか練習できないのですが
それはもう、楽しいひとときです。
姉ぢゃさんもいいメンバーが見つかるといいですね!mixiでも盛り上がっているので、もし参加されていたら
麻里様のコミュにも来てくださいね。
そこでは「ゆみまり」という名前です。
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月21日 10:43
おとぎ草子です。
リンクありがとうございます。
もうずいぶん前になりますが、浜松市民会館の頃、浜田マリを呼んでコンサートをやりました。
ジューダスのフィルムと一緒だったかな。
懐かしいですねぇ・・・

おとぎ草子では、ロックセッションディが有りまして、クラシックロックばかりで元気のいい元お兄さん・元お姉さん達が集まります。
姉ぢゃさんもメンバー探しにお出でください。
Posted by たくぞうたくぞう at 2008年05月30日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜田麻里のライブDVD
    コメント(2)